《木曽三川マラソン》
◎ハーフ
かずちゃん 1:22:52

《河内長野シティマラソン》
HARUちゃん 1:25:38 39歳までの部7位
ムーさん 1:26:36
ヨッシー 1:36:50 60歳以上の部5位
tomoさん 1:48:39
あわちゃん 2:03:05
立派ー二 2:17:52(ネット2:15:56)

《狭山池ハーフTT》
まあ、立派ーニ! 1/16 2:17:52(ネット2:15:56) ハーフTTを兼ねて、河内長野シティマラソン
tomoさん 1/16 1:48:39 ハーフTT兼ねて、河内長野シティマラソン走ってきました。
きよちゃん 1/16 2:10:17 狭山池で。夕焼けの時間に早出して走りました。
ともちゃん 1/16 2.03.29 狭山池で。夕焼け早出してしんど気持ち良く走れました。のりさん企画ありがとうございます。
※以下の方も1/16夕焼けランで。
ダッキーさん 1:57:22(5:34ペース) 今年2回目のハーフでした。風もなく走りやすかったです。
よCAちゃん 2:04:08(5:55ペース) しんどかったけどがんばりました。PBでました。
みえちゃん 2:13:09(6:20ペース) 楽しく走れてよかったです。
もとちゃん 2:23:00(6:49ペース) ハーフがんばれました。
カズボン 1:44:43(4:58ペース) 先週新春ハーフ走り今日も走りました。
康子ちゃん 2:34:23 (7:21ペース) 完走できてうれしいです。
イムちゃん 2:17:01 (6:31ペース) 歩かず走れました。頑張りました。



2022年1月16日大会結果

投稿ナビゲーション