《2021年11月10kmTT 結果》
NAGIさん 11/16 49:14(25:28、23:46)狭山池火曜ロングランにて。5分を切って走るのは何としんどいことか。何とか10キロ持ちました。
ほっちゃん 11/14 47:55 もっと練習しないとなぁ
のり 11/13 44:11 朝焼けで、1人で10㎞やりましたが、周りでみんなが走っているので結構刺激になりました。
とみー 11/13 55:16 夕方狭山池で。明日ダイトレなので軽く…のつもりだったのに走りたくなりました(^-^; キロ5:31で走れるようになったのは10月の走り込みのおかげだと思います!

2021年11月10kmTT 結果

投稿ナビゲーション